category馬へヴン紹介

♪♪ Q & A シリーズ(その3)♪♪ 会員様からよく寄せられる質問をQ&A形式でご紹介します。

trackback--  comment0
Q.入会しようとしたら「現在満席の為、募集を締め切っております」と言われました。

A.馬ヘヴン全体の会員数が一定数を超えると、一時的に入会を締め切る場合がございます。
むやみやたらに参加人数が増えてしまうと、その分提供買い目のオッズが低くなってしまうことを防ぐ為です。
その場合は多少の期間、ご入会をお待ちいただくことになりますので、どうかご了承お願い申し上げます。
また、募集時は逆にチャンスだと思ってぜひ後払い天国馬ヘヴンへのご入会を検討くださいませ。



Q.御社が「悪徳」と評されている口コミサイトを発見しました。いろんな意味で、残念ですね。

A.当社も確認しておりますが、実際そのレースは閲覧者がゼロだった情報にもかかわらず「○○(レース名)閲覧したら外れた」などという完全にデタラメな言いがかりや「ここほど悪徳なサイトはない」といった具体性に欠ける批判など、全くレベルの低いやり口に、我々も閉口しています。
とはいえ、出る杭は打たれるのが世の常ですので、当社は一切、そのような口コミは気にしておりません。
また、ほぼ100%、そのような口コミサイト自体が「悪徳の温床である」という事実に皆様早く気付くべきですね。
そういった口コミサイトでは必ず【優良サイト】として紹介している、褒めちぎっている情報サイトがあります。
そして、その口コミサイトがいう【優良サイト】は、すべからく【自社が経営している悪徳サイト】です。
つまり、自社以外の情報サイトをとにかく批判・悪徳と認定し、【優良】と仕立て上げた自社サイトへ誘導する目的の為だけに、 口コミサイトというのは存在している。これが本当のカラクリです。
当然、口コミの99%は自社のサクラによる書き込みで、信憑性を増させる為に一般の方からの口コミも掲載できるようになっています。
現に、口コミサイトAで大絶賛されている優良サイトが、口コミサイトBでは悪徳認定されているなど、まさに幼稚極まるイタチごっこをしている見苦しい現実なのです。
つまり、一切気にする必要はありません。



Q.退会するにはどうすればいいですか

A.お手数ですが、馬ヘヴン運営事務局まで退会希望の旨を記載したメールをお送りください。退会処理させていただきます。


Q.急に御社からメールが一切来なくなりました。

A.以下をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに入っていないか。
・メールの拒否設定などをしていないか。

上記に当てはまらないにもかかわらず、メールが届かない場合はお手数ですが、ご契約のメールプロバイダ及び携帯ショップに相談されることをお勧めします。
なお、携帯の機種を変更された場合等は、初期設定のメールブロックで当社のアドレスが弾かれている可能性もあります。
携帯の機種変更やキャリア変更などされた場合は、今一度上記設定を見直してみてください。
また、今後も確実にメールを受け取って頂く為に、馬ヘヴンのメールアドレスを【指定受信】に設定される事をお勧めいたします。
※【指定受信】とは、指定したアドレスから確実にメールを受け取れるようにすることです。
以下のメールアドレスを【指定受信】または【受信可能アドレス】に設定してください
※馬ヘヴン事務局メールアドレス ➡ info@hevens-horse.com
スポンサーサイト