category馬へヴン紹介

♪♪ Q & A シリーズ(その1)♪♪ 会員様からよく寄せられる質問をQ&A形式でご紹介します。

trackback--  comment0
Q.本当に情報料は全て後払いなのでしょうか?

A.はい。馬ヘヴンの情報料は原則全て【後払い】です。
レースが的中して初めて、払い戻し金の1~20%を後払いしていただきます。
また、馬ヘヴンでは後払いのことを【バック】と呼びますので、覚えておいてください。




Q.的中時に、払い戻し金の1~20%を後払い(=バック)するということはわかりましたが、この○○%はどういう基準で決められているんですか?

A.この「 ○○% 」は【バック率】といいます。ご入会直後の会員様のバック率は【20%】となっており、
全ての閲覧情報において、的中時は払い戻し金の20%をバックしていただくことになります。
ただし、的中 ➡ バック ➡ 的中 ➡ バック… という流れを何度か経験していただき、
互いに信頼関係が生まれ、バック支払いの遅延等がなければ、このバック率はどんどん下がっていきます。
このようにバック率が下がることを【レベルアップ】といいます。まずはレベルアップ目指してがんばりましょう!




Q.後払い(=バック)の具体的な方法を教えてください

A.バックは現金ではなく【BP(バックポイント)】と呼ばれるサイト内のポイントを使って行っていただきます。
BP(バックポイント)は【 1BP=1円分 】としてバックに使用します。
例えば、あるレースが的中し、払い戻しが【10万円】あったとしましょう。あなたのバック率は【20%】とします。
この場合、【 払い戻し10万円の20%=2万円 】を馬ヘヴンにバックする必要がありますが、
この2万円を現金で支払うのでなく、【2万BP】を消費することでバック完了となります。
つまり、現金をポイントに変換してから後払いするというイメージです。




Q.予想が的中しました。現在2万BPを所持しています。どうすればいいですか?

A.レース後の翌月曜日に、的中分のBPを会員様の所持BPから差し引きます。
BPの計算や差し引きは馬ヘヴン側で行いますので、会員様の方では何もしていただかなくて結構です。
BP差し引きの際、会員様の所持BPが不足している場合はご通知しますので、すみやかに不足分のBPをご購入ください。




Q.閲覧情報が大当たりし、バック(後払い)分の所持BPが不足していると通知が来ました。
あと4万BPほど不足している状態なのですが、いつまでにBPを追加購入すればいいですか。


A.不足分BPの追加購入に関しましては、翌金曜日の15時までを期限とさせていただいております。
もし期限までに追加分BPをご購入いただけない場合は、ご購入いただくまで全ての情報が閲覧不可となります。
事情により万が一追加購入が遅れる際はなるべく事前にご連絡くださいますようお願いいたします。




Q.BP(バックポイント)での後払いですが、なんでそんな面倒なやり方なんですか?
どう考えても現金で支払った方がシンプルで早い気がします。


A.既にお受け取りいただいた入会時の特典【2万BP】など、会員様への様々なサービスが行い易くなるからです。
具体例を挙げますと、BPは一度にご購入される量が多ければ多いほどお得になります。
ゆえに、的中にて大金がある際にBPをまとめ買いをすることで、現金での後払いに比べ非常にお安く済みます。
また、時期によってはBP半額セールやまとめ買い倍増キャンペーンなども行っております。
馬ヘヴンではBPを使った様々な会員サービスを今後も実行してまいりますので、乞うご期待くださいませ。




Q.情報を閲覧した後、万が一その馬券を買い損ねてしまったらどうなりますか?

A.残念ながら、情報を閲覧した以上、的中時は規定の情報料をバックしていただくことになります。
体調がすぐれない、時間がカツカツ…などの日は情報閲覧を控えていただくことをお勧めします。




Q.的中してもトリガミの場合はどうするんでしょうか?正直払いたくないんですが…

A.滅多にないケースではございますが、トリガミの場合は一切情報料をバックする必要はありません。
また、ぎりぎりトリガミでなくても、情報料をバックしてしまうとマイナスになってしまう場合は同じく一切情報料をバックする必要はありません。
こういった判断・計算は全て馬ヘヴンが行いますのでご安心ください。
※トリガミの判断は1つの情報ごとに行います。一日トータルでのプラス・マイナスでの判断ではありませんのでご了承お願いいたします。




Q.なぜ後払いでいいんでしょうか?正直、逆に何かあるのではと勘ぐってしまいますが…

A.シンプルに言えば、【買い目に本当に自信があるから】です。
競馬に100%はあり得ないのに、当たるかどうかもわからない情報に前払いする方がおかしいと思いませんか?
近い将来、競馬情報会社は【ホンモノ】しか生き残れない時代がやってきます。
【ホンモノ】だったら、どう考えても後払いの方が理にかなっています。
予想・買い目に絶対の自信があれば、逆に【後払い】にしない理由の方がありません。




================================


■□■□■□■□■□■

完┃全┃後┃払┃い┃
━┛━┛━┛━┛━┛

もう、他の情報会社は
  必要ありません  

■□■□■□■□■□■



◆【馬ヘヴン】は業界初、誰もが夢見た【情報料金・完全後払い制】の競馬情報サイトです。


━…━…━…━…━…━
▽まずはメルマガ登録▽
■┳…┳…┳…┳…┳■
 │馬│ヘ│ヴ│ン│ 
■┻…┻…┻…┻…┻■
┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃┃登┃録
┃┃┃┗┳┛┗━┗━
┗┻┻┫┃ ┃案┃内
   ┃┃ ┗━┗━
$$$┗┛$$$$$
━…━…▼…━…━…━
    ▼      
    ▼      
    ▼      
$$$$▼$$$$$$
┏━…━━…━━…━┓

┃【メルマガ】登録で┃

┃超・超・超太っ腹な┃

┃入会キャンペーン中┃

┗━…━━━━…━━┛
$$$$$$$$$$$



◆入会は《ワンコイン》たったの500円

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

現在【メルマガ登録】されますと、今後馬ヘヴンへご入会される際、入会通常価格9,980円のところワンコインたったの【500円】で特別に入会可能です。

【馬ヘヴン】という《後払い天国》への切符代はこの格安の入会金【のみ!】

馬ヘヴンでは結果が《不的中》にもかかわらず情報料を頂くことは【一切ありません】!!

  ┏━┓ ┏━┓
  ┃さ┣━┫に┃
  ┗━┫ら┣━┛
    ┗━┛
     ▼
     ▼

     
◆【2万円】ゲット!?

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

→馬ヘヴンの情報料は、【レースが的中した場合に】払い戻し金の1~20%を情報料として後払い頂くシステムになっています。

今回の【メルマガ登録キャンペーン】では、前述の《ワンコインたったの500円で入会可能!》に加えさらに、


     ▼
     ▼

\\\\\∨/////

[1ポイント=1円]として

 後払いに使用できる 

ポイント2万円分を進呈


   つ・ま・り   


ポイントを使い切るまで

  【後払いですら】  

情報料金は発生しません

/////∧\\\\\


※2万円分のポイント進呈は【馬ヘヴン】ご入会後、即時となります。



◆【メルマガ登録】で、上記のスーパー特典の他、馬券力も上りもっと競馬が好きになる面白コラムや、決して表にはでない関係者からの裏話、その他【馬ヘヴン】実際の過去的中実績など、充実のメールマガジン(不定期配信)が《完全無料》で購読可能です。




*━───────━*
超特典キャンペーン中!
■┳…┳…┳…┳…┳■
 │馬│ヘ│ヴ│ン│ 
■┻…┻…┻…┻…┻■
メルマガ登録はこちら
*━───▼───━*
    ▼


『ブログを見た』と記載したメールを、以下の当社アドレスへ送信ください▽
※即時メルマガ登録を行い、折り返しメール連絡致します。
     ▼
     ▼
info@hevens-horse.com

(各種キャンペーンは規定枠が埋まり次第終了)


☆☆さあ今スグ【メルマガ登録】及び

【ご入会】を済ませ、今週末から早速!!

[的中]→[後払い]の快感の流れを体験せよ!


※現在希望者が殺到していますので、万が一、満席の場合は少々お待ちいただく場合がございます。




競馬ランキング


スポンサーサイト